スポンサーサイト


カシュカシュマルシェ 無事終了♪

昨日、カシュカシュマルシェ2008秋 無事終了しました!


作家さんたちの作品です↓
カシュマル2008秋 画像1カシュマル2008秋 画像3カシュマル2008秋 画像4カシュマル2008秋 画像5
カシュマル2008秋 画像6カシュマル2008秋 画像7カシュマル2008秋 画像8カシュマル2008秋 画像10
カシュマル2008秋 画像11カシュマル2008秋 画像12カシュマル2008秋 画像13カシュマル2008秋 画像15
kasyu.jpg

オープン前から行列ができる程の賑わいでした。
昨日のシェリエールさんのブログをご覧いただくと雰囲気伝わるかと思います。

毎回思うのですが、各作家さんの皆さんはプロですね。
作品はもとより、作品をより一層引き立てるディスプレイのアイデアとセンスに脱帽です。
すごく刺激になりました。



そして毎回お楽しみのお買い物♪
カシュマル2008秋 戦利品1カシュマル2008秋 戦利品2

Latteさんのスイーツと、noeudさんのチュニックをGETしました(*^-^*)


寒い中おいでくださったお客様、ありがとうございましたm(__)m

作家の皆さん、シェリエールさん、
お世話になりました&お疲れ様でしたっ☆

スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした!!
ホント、刺激になりますよね☆
みなさんすごすぎです!!!
あら?いつの間にチュニック☆☆
mi-さんにもよろしくお伝えください。

お疲れ様でした☆
あいかわらずのアクセ人気で。
みんなほしくなっちゃいます。
なんで30日、ちいちゃんと行けたら行きます!!

こんにちわ little made rokuです。 イベント無事に終了良かったですね。お疲れ様でした。娘がお世話になりありがとうございました。

今回のイベント初めての参加だったので、みなさんの素敵な作品に感激しました。

私はほんの少しの間しか行く事ができなかったので、お話しするタイミングがなく挨拶もしないで、失礼致しました。

また参加したいなって思っています。これからもどうぞ宜しくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント、お疲れ様でした。
シェリエールさんのところ、覗いてきました。
すごいたくさんの出品で、他のハンドメイド作家さんたちの作品も
どれもこれもかわいくて。
近くだったら行きたい!って思いました。

★ちぃさま★

お疲れ様でしたっ☆
このイベントはすごく刺激になります。
ちぃさんの作品も、ディスプレイもとっても素敵でした♪
チュニック・・・競争率が高い中、
密かにGETしちゃいました。
ごめんなさ~いっ(^^;
mi-さんにも伝えておきますね!

★yaiさま★

お疲れ様でしたっ☆
yaiさんの雑貨達、大人気でしたね!
すぐスカスカになってましたもんね。
いつもながら感心します。
30日、是非是非おいでください!!
お待ちしています♪

★rokuさま★

お疲れ様でした☆
娘さんと少しお話でき、嬉しかったです。
little madeさんの雑貨、
じっくり拝見する前に売れちゃってて
すごい人気でしたね!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

★ricopiさま★

ありがとうございます!
布作家さんたちに刺激をもらいます。
作品の見せ方が本当に上手で。
刺激になりますよ。
ricopiさんがお近くなら、
一緒に出展してると思います(^^)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
