スポンサーサイト



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

フリーマーケット「くらよし大市」

  ○開催日時:2008年11月30日(日)
           9:00~12:00(午前中)

  ○場  所: 倉吉パークスクエア
           ふれあい広場

    ※倉吉パークスクエア 交通アクセスはこちら!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


明日の天気、とっても怪しいです(^^;
少雨なら出店するつもりでいますが
朝の様子を見てになりそうです(;´д` )

明日は未来中心の建物の中でも
手作りのイベントが開催されるようです。
帰りに覗いてみようと思っています♪
スポンサーサイト

comment

Secret

あらら、お天気大丈夫かしら?
こちらはすごい雨風。さっきまで、雷も鳴ってました。
曇りでも降らなければいいのですが。
寒いので暖かくしてがんばってくださいね。

こんばんは。今日フリマで少しお話させていただいた
*cinnamon*です。^^*
早速ブログ覗かせてもらいました~☆
あの後すぐ雨がパラパラ降ってきちゃいましたね。。。
私はその雨でフリマを後にしすぐ鳥取市の方に行ったので
その後の天気(フリマ)がどうなったのか知らないんだけど。。
フリマは天気に左右されるので大変ですね。。。特に冬の天気は。。
倉庫の方にも是非いらしてくださいね!
お店風にはなってないですホントに「倉庫」ですケド。。。^^*

★ricopiさま★

お天気、こちらもものすごい雨風で、
フリマは途中で断念しました(><)
今年は天気に恵まれません。。。
来月は今年最後のフリマ。
今度こそ、晴れて欲しいですv-421

★*cinnamon*さま★

早速のコメント、ありがとうございます!!
私達もあの後すぐ撤退しました(^^;
その後は小降りになり、晴れ間が見えたり・・・の繰返しでした。
今年は天候に恵まれません(^^;

倉庫の方、すごく興味があります。
こんな近くに素敵なお店があるなんて!!
是非一度、拝見させてください♪
またご連絡します!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
