スポンサーサイト


今年もお世話になりました

今年もあと少しですね!
私は28日から連休に入りました。
餅つきと大掃除は昨日済ませて、
今日はしばらく会えずにいた祖母に会いに行ってきました。
これで安心して新年を迎えられそうです。


今年1年をあらわす漢字は “変”


私にとっても変化の年でした。


ブログで本業のお仕事のことに触れるのも珍しいですが
今年は上司が変わり、補助的な業務から
少しだけ責任ある仕事を任されるようになりました。
昨年より仕事量が増え、
アクセサリーに取り組む時間も減ってしまいましたが
毎日とっても充実しています。
家族には負担をかけていると思いますが。。。


アクセサリーの方では
新年早々TV取材のお話をいただき・・・
恥ずかしがりで口下手な私がっ
TVなんてとんでもない (・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
と思っていたのに・・・
それなりに、なんとかなるものですね(笑)


それから、新たな挑戦。
Antique sweet を立ち上げることができました。
色々と助言をいただき、とっても感謝しています。


変わらないもの。倉吉大市。
今年も沢山のお客様と触れ合い、沢山パワーをもらいました。
今年のフリマは天気に悩まされ、
雨・風で途中棄権が多かったですが(^^;


鳥大の大学祭も楽しかったなぁ~♪
年齢のギャップに打ちのめされた感はありましたが(^^;
来年もお邪魔できるといいな。


そして、カシュカシュマルシェ。
あの場所に居られること、あの空気を感じられること、
参加させていただけることに感謝しています


まだまだ、作りたいもの、挑戦したいこと、
勉強したいことが沢山あります。
来年は、もっと外に出て行きたい、外の世界も見てみたい!
なんて思っています。


マイペースではありますが、
ずっとアクセサリーを作り続けて行けたら幸せです。


皆さん 今年1年 大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えくださいね ( ^-^)ノ




PS.一緒に“変”を実感した人へ 
  今年は本当に特別な年でしたね。
  来年も、良い1年でありますように・・・☆彡

スポンサーサイト

comment

Secret

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
本業のほうがますます忙しくて、時間が取れないかもしれませんが、
ゆみさんのペースで、キュートなアクセサリーを作ってくださいね。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。v-290
めっきりブログサボリ中でして・・・
大事なブログ友のお三方のブログは
時々行っては読み逃げしてまいた。

ごめんねぇ~v-356
ゆみさなの活躍に圧倒されつつ
毎日があっという間に過ぎ、
ビーズに触らずに過ごす事も多く・・・
今年は、もう少し頑張りたいなと
思っていますので、
今年もどうぞよろしくお願いします。

★ricopiさま★

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくです(^O^)/
なかなか時間が取れなくなってしまいましたが
お互いにマイペースで頑張りましょうね♪

★asakaさま★

あけましておめでとうございます!!
育児でお忙しい中、遊びに来てくださって嬉しいです♪
なかなか忙しくてビーズに触れないかと思いますが
マイペースで頑張りましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
