スポンサーサイト


新作です♪

やっと・・・新作ができました★((((T-T*))))
何ヶ月ぶりに新作紹介できるのが嬉しい♪
スランプ脱出の鍵となったのは、ちょこchocoさんの苺でした♪感謝♪


★いちごのネックレス★
いちごのネックレスいちごのネックレス アップ

★いちごのフープイヤリング★
いちごのフープイヤリング
ストロベリークォーツと、ちょこchocoさん作の苺を使いました
これ、ピアスじゃなくてイヤリングなんですよ。
大きめのフープで存在感ありです。
ネックレスとセットで、春らしい作品に仕上がりました。

★水晶のフープピアス★
フープピアス 水晶
こちらはピアスです。
水晶とホワイトジェイドを使い、
透明感のある春らしいピアスに仕上がりました



先週、相棒のHoney&honeyさんと密会しました・・・(* ̄m ̄)
ビーズのこと、彫金教室のこと、新しいディスプレイのこと
その他雑談・・・(笑)
1ヶ月ぶりで話が尽きませんでした(*^m^*)
こうゆう仲間がいるっていいですね♪

今日ハニーさんは「トンボ玉教室」に行くそうです。
頑張ってねp(^^)q
そして私にもその技、伝授してね

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!

苺ちゃんとの合体作品、超可愛い!!

なんか、一気に春気分e-266

水晶も透明感があって、
春の装いにはもってこいですね!

新作、お疲れさまでした!

No title

お久しぶりです。スランプ脱出!おめでとうございます!
私は、今年に入ってからオーダー分しか製作してません。
ほかの事に頭も時間も行っちゃって。
だめですねぇ。

★ちょこchocoさま★

ありがとうv(≧∇≦)v
やっと・・・冬眠から目覚めたような・・・(笑)
この数ヶ月は何にも浮かばなくて
ほんと苦しかったです(゜ーÅ)
ふと目にとまった苺ちゃんに助けられました。
春に向けて頑張ります!( ^o^)ノ

★ricopiさま★

ありがとうございますe-266
ほかの事に頭も時間も・・・ほんとにそうですね(^^;
ricopiさんもお忙しそうですね。
まめなricopiさんがブログをお休みされるなんて・・・
ネックウォーマー素敵ですe-267
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
