スポンサーサイト


気がかりです。

しばらくぶりの更新になってしまいました。


私事ですが、2月の終わりに義理の祖母が亡くなり
通夜・葬儀・初七日等々・・・
慌しい日々を過ごしていました。

おばあちゃんは、享年98歳、数えでちょうど100歳でした。
年齢が年齢なので、覚悟はしていたのですが・・・


初七日が終り、ようやくいつもの生活に戻りつつあります。


今月初めには委託先に納品しようと準備を進めていたのですが、
なかなか思い通りにならず、
気持ちばかり焦ります(TT; )( ;TT) オロオロ
今そのことがとっても気がかりです。
今月中には春の新作をお届けできたらと思っています。


確か今月からフリマ再開のはず(^^;
頑張らなくては。
スポンサーサイト

comment

Secret

お婆さまがお亡くなりになったとの事・・・。
寂しい限りですね・・・。
心よりお悔やみ申し上げます・・・。

委託先もあり、
なかなかゆっくり作業を進められないのでしょうが、
大変な時期でもありますし、
どうか今出来る事をして、
無理されませんように・・・。

私にも、丁度同じ年かな?
おばあちゃんがいます。
ぼちぼち歩けていたのに、
2、3ヶ月前に足の付け根を骨折して、
手術は歳も歳なのでできなくて、
今は寝たきりになってしまい、
ちょっと元気がなくなってしまいました。
普段はほとんど会えないのですが、
生きていてくれるだけで、
気持ちも随分違います。

今年のフリマもいよいよ始まるんですね。
体に気を付けて、
楽しんで下さいね!!

大変でしたね・・・

お久しぶりです。
身内に不幸があると本当に大変ですよね。
私も去年は不幸続きで、今年は法事が待っています。
ちびっ子がいるとどうしても悲しさより
ギャー大変!!の方が多くて、悲しみにひったいる余裕がありませんでした。

もう3月なんですよね~
フリマの季節になってきたんですね
ゆみさんパワー今年も見させていただきます♪

★ちょこchocoさま★

コメントありがとうございます。
やっと落ち着きを取り戻しつつあります。

ちょこchocoさんにも
同じ年代のおばあ様がいらっしゃるんですね。
骨折ってお年寄りにとっては致命傷で、
うちのおばあちゃんも腰の骨を折ってから
だいぶん元気が無くなってきたのですが
それでも元々丈夫なおばあちゃんだったから
こんなに長生きできたと思います。
ちょこchocoさんのおっしゃるように
生きていてくれるだけでも安心しますよね!

今年のフリマもいよいよです♪
製作頑張ります(^-^)/

★asakaさま★

お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます。

自宅で葬儀をするっていうことが
私にとっては初めての経験で
何をしていいのやら・・・
ただうろたえていただけのような・・・(^^;
ちびっ子がいると、悲しみに浸る余裕もないかもしれませんね。
その分、気持ちが紛れるかもしれませんが(^-^)

ちょっとパワーダウンしていましたが
ここ数日のぽかぽか陽気で
やる気が出てきました(^-^)
フリマの日も晴れて欲しいな。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
