スポンサーサイト


ようやく・・・

本日、ようやくBRUNさんに納品することができました。
作品はまた改めて紹介しますね。
今日行けなかったシェリエールさん、Polkaさん、くるくらさんも順次伺います。
お待たせして申し訳ありませんm(__)m


ところで、BRUNさんとバサラさん主催

くらしやバサラ × くらし道具店ブラン 大人の雑貨店 in 智頭

3月27日~3月29日の3日間にわたり開催されます。
そこに私たちのアクセサリーも出品してくださるそうで
今からとても楽しみです♪


納品後、時間ができたので1人でふらふらと散策してみました。
BRUNさんを出て・・・
BRUNさん


地図を片手に商店街を歩くこと2,3分・・・
狭い路地を入ったところにcafe neeがありました。
nee.jpg
最初、入り口を入り、
どこに座ればいいのやらキョトンとしていたら 2階へ案内され(^^;
上がってみると隠れ家のような
懐かしい雰囲気の妙に落ち着く空間でした。

三角公園
三角公園が見える場所を陣取り
BRUNの社長さん&店員さんお勧めのフォーを注文♪
フォー初挑戦です!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

「ココナッツカレーのフォー」
ココナッツカレーのフォー
ごま油の香りがすごく効いていて、
カレーのピリ辛×ココナッツ×こしのある米粉の麺が絶妙でした♪
トマトや豚肉も入っていました。


もう1つ、カフェを覗いてみました。
鳥取市南吉方1丁目にある 「cyucue」
外観も内装もお洒落で可愛らしい、
でもとっても落ち着ける素敵なお店でした。
(外観・内装 写真撮り忘れです。。(*_*)ゝ)

スィーツの盛り合わせ(でしたっけ?(^^;)を注文。
3種類のスィーツと、焼きたてのスコーンが楽しめてお得です♪
cyucue.jpg

さすがにお腹いっぱいです(笑)

1人でのんびりカフェ巡りなんて
今日はとっても貴重な時間を過ごすことができました。
お腹も心も満たされました。

食べ歩きブログになってしまいましたね(笑)


↑「cyucue」さんでは3月3日から1周年のイベントを開催されています。
3月20日(金)には、カシュカシュマルシェでご一緒した
noeud (ヌー) さんの1日限定ショップが開店します♪
カシュマルですっかりヌーさんファンになった私。。。
都合が付けば行ってみないなぁ~と思っています(*´ー`)
スポンサーサイト

comment

Secret

素敵なひと時を過ごされて、
心にも栄養補給できましたね(*^^*)

しかしゆみさん、
スイーツの盛り合わせ、
すごいボリュームですよ!
ココナッツカレー食べた後でしょ?
一人でしょ(゜゜;)??
たしか、かなりなスリムな体型だったはず・・・。
どこにそんなに入るんですか~~!

★ちょこchocoさま★

ちょこchocoさんったら、スリムだなんて・・・(*・・*)ぽっ
身長があるから細く見られるけど、実はすごいんです(笑)

スイーツの盛り合わせは
今思い出してもすごいボリュームでした♪
甘い物は別腹と言いますが・・・
さすがにお腹いっぱいでしたよ(^^;
でも幸せな時間でした(*^^*)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
