スポンサーサイト


Antique sweet作品UP

納品してから随分時間が経ってしまいましたが
Antique sweetの作品をほんの一部UPしました。


今回は撮影に小物を使い、
少しだけ凝った写真が撮れたかなと。
自画自賛です(笑)

パールのネックレスコインとイエロージェイドオニキスのネックレスパールと水晶のネックレス
コインとヴィンテージビーズのピアスガラスビーズ(ブルー)のピアス


超ミニサイズの椅子にピアスを引っ掛けてみたり、
ちょこっとしか写っていないけど
ミニチュアのタイプライターを置いてみたり・・・
これ、「撮影用に・・・」と友人からいただきました。
心遣いに感謝です。
撮影、とっても楽しかったです~♪


残りの作品もAntique sweetのページに順次UPしていきます。
スローペースでごめんなさい。。。


さて、粘土作家 ちょこchocoさんが活動再開されたとのこと、
とっても嬉しいです~♪
あとで覗きに行きま~すっ
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
写真、ブランド名通り、アンティークな雰囲気が出てますね。
でも、ホント写真って難しいですよねぇ。
小物に凝ったおしゃれな写真を撮りたいし、
肝心のアクセも美しく・・・。
デジイチにすればいい写真が撮れるわけではない、
ということを実感しています。

レス遅くなりごめんなさい;;;
アンティークな雰囲気出てますか?嬉しいです♪
今一番欲しいもの、デジイチかもしれません。ricopiさんはデジイチですか??
写真って奥深いですよね~
アクセサリーの撮影は特に。
天候にも左右されるしね。
もっと腕を磨きたいです。

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
