スポンサーサイト


初恋の人からの手紙

タイトルにドキッとしましたか?(笑)
実はこれ、自己分析?占い?なんです。

こちらからどうぞ♪
http://letter.hanihoh.com/


私には、こんな手紙来ました↓

----------------------------

ゆみ、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

ゆみが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」
と言い捨てて別れたあの日から、もう21年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに
書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったゆみに対し、おれは地味で
日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったゆみが今でも忘れられません。

確かあのとき、ゆみにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのゆみは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」
とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、ゆみが
「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもゆみらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはゆみと付き合うことができて
よかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなゆみと付き合って、最終的には
自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはゆみのことがそれでも好きでした。
これからもゆみらしくいられるよう、
それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。
どうなりましたか?

----------------------------


モテなかったし ゴキブリは素手で殺せないけど
微妙に当ってるような気がします・・・(^^;



スポンサーサイト

comment

Secret

すごいサイトがあるんもんですね(*^^*)
私もやってみました。
私の夢は、
「Gカップになること」
だそうです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑える!
でも、確かに実現出来なかった夢の1つだな(^^;)

★ちょこchocoさま★

夢は「Gカップになること」?!
むっちゃ笑える!! ヽ(;▽)ノ ナミダガ・・
いやぁ、これが実現出来る人は僅かだな(^^;
個性が出るから面白いね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
