スポンサーサイト


ラナンキュラスのブローチ

またスランプです。
最近とっても波が激しいんです(^^;


そんな中、粘土作家のちょこchocoさんが活動を再開され、とっても嬉しく思います
記念すべき復帰第一号作品をGETしました。


ちょこchocoさんファンの皆さん、
独り占めしてごめんなさいっ




届いた可憐なお花で、早速ブローチを作りました。


ラナンキュラスのブローチ2

淡いパステルカラーのラナンキュラスとオールドローズのブーケに
純白のパールと白いレースをプラスして清楚な印象に・・・


“ラウンドブーケ”をイメージして作りました(〃ー〃)


久々です、作りながらこんなにテンション上がったのは。(笑)


今までちょこchocoさんの作品に、どれだけ力をもらっていたか
実感しています。

スポンサーサイト

comment

Secret

w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオ~~!!
春真っ盛りなイメージの作品に仕上がってるじゃありませんか!!

ああ~~、再開できてほんっと良かった~(*´▽`*)

私の方こそ、
ゆみさんには一杯パワーもらっています!

毎度ありがとうございました!!

★ちょこchocoさま★

ずっとスランプだったけど(^^;
今までちょこchocoさんの新作に
力をもらっていたんだなぁ~と
改めて実感しています。
お互いにマイペースで頑張りましょ!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
