スポンサーサイト


プンタ君

ぷんた君

我が家の5歳児のいたずら書きです(笑)

静かに遊んでるなぁ~と思ったら、

油性マジックで手を真っ黒にしながら、顔描いてました。文旦に。

↑ちゃんと名前が付いてます。

文旦なので「プンタ君」だそうです。



今年の4月から、「さくら組」(年長さん)になりました。

来年はいよいよ小学校です。

保育園では年長になり責任感も出てきて、

いろんな係りをこなしているようですが

家ではまだまだ幼くて 甘ちゃんで マイペース。

ちゃんと小学生になれるかな?と心配になります(^^;

この1年で、もっともっと成長して欲しいと願います。

スポンサーサイト

comment

Secret

ブンタ君、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
しっかり笑ってるお顔がナイスですよ♪
名前忘れちゃったけど、
N○Kの子供番組に出る、
紙コップのキャラクターって知ってる?
あれに似てる~!

マー君は「さくら組」さんですか?
うちの次男は「もも組」さんです(*^-^)
責任感・・・は、まったくまだ芽生えてないけど、
幼稚園にいくのを”あんまり”嫌がらなくなりました(^^;)
来年はいよいよ一年生。
ほんと、大丈夫かな~って思う事一杯ありますね・・・(^^;)

早いですよね!

出会った頃は、まだ小さかったのに
もう年長さんになったのねぇ~
早いよね♪
来年が楽しみだよね(*^_^*)

★ちょこchocoさま★

あぁ、N○Kの子供番組 知ってる!!
紙コップのキャラに似てる似てる!!
あははっ(≧ω≦)b

次男君は「もも組」なんだね(^^)
それぞれ子供のペースがあるのだろうけど
うちの子マイペースで心配は尽きません。。。
次男君。幼稚園に行くのを嫌がらなくなったのも
すごい成長ですよね。
この1年でもっともっと成長してほしいですね!!

そうですよ~
出会った頃は・・・何年前だっけ??
2歳か3歳だったと思います。
心配は尽きませんが
来年が楽しみでもあります♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
