スポンサーサイト


GWの出来事 その1 旅行

今日久々にブログ開きました(^^;
長かった連休も終わり、いつもの生活に戻りました。
今年のGWは、めずらしく1泊2日の旅行に出かけたんです。

〔4月29日〕
最初に立ち寄った岡山県玉野市の水族館。
「あっ、ニモがいる♪」の声に振り返ると・・・ニモがいた♪(*´ー`)
旅行 ニモ

この標語は一体・・・
旅行 標語

瀬戸大橋を渡り香川県へ。
ETC効果で渋滞の覚悟していたけど、全然すいてました。
旅行 瀬戸大橋

いちご狩りでお腹一杯♪
旅行 いちご

金比羅山も行きました。
旅行 金比羅山

ヘトヘトになりながらたどり着いた
中間地点の茶屋から見える景色がとってもキレイで癒されました
旅行 金比羅山茶屋

うちの子も頑張って階段上っていたけど、
途中から「おんぶ・・・」と言い出して(困)
「じゃんけんして負けたほうがおんぶする」ってルール作って、
負けっぱなしの旦那、勝ちっぱなしの私(* ̄m ̄) ププッ


それにしても、手をつないで階段を上がるカップルが非常に多かった。
旅行 金比羅山 カップル
茶屋で見かけたカップル。
どちらの方かは存じませんが、
素敵だったのでつい写真撮っちゃいました(笑)


〔4月30日〕
翌日はレオマワールドで遊びました。
高所恐怖症のくせに、子供と2人で観覧車に乗りました。
観覧車でも、わりと平気なのもあるんだけど
ここのはすごい揺れて怖かった( > < ;)//ギャアアアア
景色はきれいだったけど、、、
デジカメ握る手には脂汗が。。。ι(+_+)y
旅行 観覧車

動物園では動物たちもリラックスムード。
シマウマ、物思いにふけるペンギン・・・
旅行 シマウマ旅行 ペンギン

爆睡中のライオン・・・(^^;
旅行 ライオン


帰路は瀬戸大橋を渡らず、フェリーで。
旅行 瀬戸内海


金比羅山の筋肉痛、
連休後半まで尾を引きました・・・"/(;-_-) イテテ・・


もう1つ、大イベントがあったんですが、
次の記事で♪(^m^)
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
