スポンサーサイト


GWの出来事 その2 ご対面♪

このGW、旅行以上に楽しみだった “大イベント” がありました!!

やっとお会いすることが出来たんです、
憧れのあの人に・・・(//∇//)
それは・・・・


粘土作家のちょこchocoさんですヽ(〃v〃)ノ


山口県から片道5時間の道のりを、
遠路はるばる、我が家まで遊びに来て下さったんです。
トレーラーを引っ張って来られるとのことで、ドキドキしながら家の外で待機。
車が見えた瞬間、緊張はピークに。。。


そして、念願のご対面。。。(* v v)。ポッ


ブログ世界と現実とが繋がった瞬間でもあります。



ちょこchocoさんの第一印象・・・

とってもお若いっ(///∇///)

3人のお子さんがいらっしゃるとは思えないくらい、
若くてスタイル抜群のスレンダーママでしたっ♪
そしてブログの印象通り、ほんわか温かいご家族で
一緒の空間にいるだけですごく和みました(*´ー`) (*´ー`) (*´ー`)


私も緊張していたけど、私以上に緊張されていた、ちょこchocoさん。
話し下手で天然の私が、うまくおもてなしできるだろうか、、、
なんて考えたりして、再び緊張。。。(^^;


そんな親達をよそに、
仮面ライダーの変身ベルトで意気投合する子供達(笑)
その姿に、徐々に緊張もほぐれました。


その後は、鳥取市内の委託先3店舗を駆け足で見ていただきました。
(その様子は、ちょこchocoさんのブログで♪)
お店にならんでいる ちょこchocoさんと私の合作を実際に見ていただき、
本当に嬉しかったです(。-_-。)ポッ
縁あって山口から鳥取にやってきたクレイ達。
なんだか不思議ですよね~。


その後は鳥取砂丘で開催されている「砂像フェルティバル」を
ご案内ようと思っていましたが、
鳥取市内で砂丘方面のすごい渋滞にはまり断念しました。。。
折角遠方まで来ていただいたのに次々と引っ張りまわしてしまい
もっとゆっくりと、いろんな場所を見ていただきたかったなぁ~と
悔いが残りました。


そして、お別れの時がやってきました。。。
うちの子、別れるのが寂しくてビービー泣いちゃって。(*ノ-;*)
お姉ちゃん・お兄ちゃん・次男君にいっぱい遊んでもらい
兄弟が出来たような気分だったのかもしれません。


長旅、本当にお疲れ様でした。
これに懲りず、是非また遊びに来てくださいね!
今度はもっとゆっくりお話しましょー(*^m^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさまでした~♪

せっかくゆみさんが事前に教えてくれていたのに・・・
ちょこchocoさんに会えずじまいで残念でした(-_-;)

もし会ってたとしても
緊張してるゆみさん以上に緊張してるちょこchocoさん以上に緊張してる僕だったと思われます(^_^; アハハ…

顔知らずの知りあいに会うときって
本当に緊張しますよね。
でもすぐ昔からの知り合い?って具合に楽しくなってきます。
マー君も楽しかったみたいで。。。

鳥取ガイドお疲れさまでした~♪

★CL栄一郎さま★

お話中でしたが、ご紹介だけでもすれば良かったと
後になって後悔したりして、気が利かなくてごめんなさい。。。
また次にいらっしゃる時は必ず!と思っています(^-^)

ネットで知り合った方と実際会うのは初めてで
ブログやメールと同じように会話できないというか
とにかく緊張しました(^^;
でもいつのまにかお別れに時間になっていて
楽しい時間はあっという間でした。

私の姿を知らない方は、
相当なボディ~の持ち主だと勘違いなさりますがな・・・( ̄∇ ̄;)
いや~、でも、嬉しいです(///o///)ゞ

いきなり、お家の近くまで、
でかでか車&トレーラーで乗り付けてしまい、
すみません~!
駐車場とか探して頂いていたのに、
まったくダンナとのコミニュケーションとれてなくて、
「このまま行ってもどうにかなるじゃろ(^^)」
といきなり・・・。
初対面時、マー君が若干固まっていた様な・・・。
ビックリするよね~。

お別れした後、お風呂探しもあったんで、
そのまま、砂丘方面に行ってみたんです。
もう渋滞はほとんどなくて、
『砂像フェルティバル』の横を通り、
ちょこっと見えて綺麗だったので、
明日行ってみよう!ってことになり、
その近くで泊。
でも、午前中に砂丘で記事UPのように、
ダンナ一同はしゃぎまくり、
昼過ぎまで費やし、
そのまま、次の目的地に行ったのでした(^∇^;)

私にとっても、
とっても充実した旅行になりました!
また是非、行きますよ~~!
CL栄一郎さんにもお会いできてませんしねd(^-^)!

色々お世話になりましたd(*⌒▽⌒*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、お世話になりました。
そうだったんだ~
車がずっと多いものだと思い込んで
砂丘あきらめていたけど
楽しめてよかったです(^^)
また是非来てくださいね。
栄一郎さんも首を長~くして
待ってますよ(^_-☆
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
