スポンサーサイト


マリンスタイル

5月31日(土)に開催される
シェリエールさん主催のイベント

『cache-cache marché 09 printemps』
カシュカシュ マルシェ 2009 春


に向けて製作中です。


今回はテーマをいくつかに絞って製作しています。
一つは、今年流行っている「マリンスタイル」の洋服に
合わせられるようなアクセサリー♪


マリンネックレス1イカリモチーフのネックレスシェルのネックレス マリンスモーキークォーツのネックレス


粒ガムのピアスアクアマリンのフープピアス

イカリのアクリルパーツやシェルなど
“海” “夏” を連想されるパーツを使いました。
あと「アクアマリン」「スモーキークォーツ」等、
透明感のあるキレイな石を使いました。
それから「ターコイズ」など、自然とブルー系が多くなりました(^^;



でも、これはどうかなぁ~f(^^;)
賛否両論でしょうか。。。
テーマは「魚釣り」?(笑)
魚のネックレス

スポンサーサイト

comment

Secret

ぐお~ヾ(≧Д≦)ノ!!
イベント行きた~~い!!
車で1、2時間ならね~~、
ひとっ飛び駆けつけるんですがね~~(__;)

テーマ『魚釣り』(^^;)
それではあんまりそのまんま過ぎじゃ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
必ず、「おっ釣れた釣れた!」って、
ネックレスしたまんま引き上げたくなりますね(^^;)

でもアジアンテイストでいい感じですよ!

魚の素材って何?
木?石?
少~し、キラキラ輝いてるよな??
綺麗ですね(*^-^)

お久しぶりです♪

おはようございます^^
いつ見ても素敵な作品がいっぱい

イベント今週末ですね♪
制作・準備と忙しいでしょうけど、
頑張って下さいね。

レポ楽しみにしてます!!

☆ちょこchocoさま☆

レス遅くなりましたm(__)m
無事に終わりました。
大盛況でした。
近くなら絶対来てもらいたい(>_<)
ちょこchocoさんにもあの空気を感じてもらいたいです。

「魚釣り」はまんまでしたね(笑)
これ、ドイツ製?アクリルパーツで
表面に金色の加工がしてあります。
いやぁ~、さすがに売れ残りましたわ(^^;
自分用にします(笑)

☆ちびhacchiさま☆

レス遅くなりましたm(__)m
お久しぶりです!!
お元気ですか?
応援のお陰で、イベント、無事に終わりました。
この後レポUPしますね!!

そちらにも遊びに行きます~♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
