スポンサーサイト


搬入、無事終了!

明日、11:00から開催される
『とっとり*ハンドメイドアーティストショップ  poco a poco
の準備のため、相棒のHoney&honeyと共に
ギャラリー空さん へ作品の搬入をしてきました♪


すごく素敵なギャラリーで、まず緊張。。。(・_・;) (・_・;)
他の作家さんのセンス・レベルの高さに、
思わず固まるSweet&Honey(・  _  ・ ;)(・  _  ・ ;)


そんな中取り掛かったディスプレイ。
どうなることかと思いましたが
助っ人のHoney&honeyさんのアイデア満載の
雰囲気のあるディスプレイが出来上がりました!!


ぽこあぽこ ディスプレイ全体


テイストを分けて表現してみました。
こっちは“マリン”っぽい作品
ぽこあぽこ マリン
ぽこあぽこ ロングネックレス



こっちはレースや樹脂粘土のお花を使った
“乙女系”な作品(笑)
ぽこあぽこ 乙女
ぽこあぽこ 乙女ネックレスぽこあぽこ レースのブレス


これもHoneyさんのアイデア
ぽこあぽこ ピアス


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

『とっとり*ハンドメイドアーティストショップ  poco a poco

開催期間:7月11日(土)~20日(月) ※会期中は無休
時   間:am11:00~pm19:00
場   所:鳥取県鳥取市栄町658-3 駅前サンロード
       ギャラリー空


期間中、作家さん達が交代で店番をします。
Sweet*drops☆は7月17日(金) 11:00~16:00の間
会場にいます。
その間でしたらピアス→イヤリングへの金具交換も行う予定です。
是非覗いてみてくださいね(^ー^* )
スポンサーサイト

comment

Secret

バリウムでお腹いっぱいの中、搬入お疲れさま!
そして、すでにイベントも始まってますが、
いかがな感じなんでしょ((o(*^^*)o))

素敵なディスプレイですよ~~!

Honey&honeyさん、ほんとアイデア満載ですね(*^-^)

お店番の日は、偶然にもちょこchoco誕生の日。
いや~~、めでたい!
し、失礼・・・。

頑張って下さいね!

☆ちょこchocoさま☆

昨日、イベントの様子を見てきました。
また記事を書きたいと思います。

ディスプレイがとっても好評で嬉しい限りです♪
そしてHoneyさんに感謝☆

そっか、この日はお誕生日でしたね!!
お祝い気分で店番しま~すっ(*^-^*)

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
