スポンサーサイト


店番してきました♪

只今開催中の
『とっとり*ハンドメイドアーティストショップ  poco a poco


Sweet*drops☆は本日店番をさせていただきました。
接客になれてなくて、あたふたしました (((^^;)(;^^) ))


平日だというのにお客さまが途切れることなく来てくださり
地元の方々の、ハンドメイドに対する関心の高さがうかがえます。


また他の作家さんともお話ができて
作り手同士だから分かる裏話や(^^;
ハンドメイド情報など交換でき、すごく刺激になりました。


残すところあと3日。
連休を前に作品の補充をしたいところですが、
Sweet*drops☆は作り置きが無いので(汗)
今晩、少しだけ製作して、明日補充しておきたいと思っています。


最近、追い込まれないと作れなくなり
最初から最後までドタバタのSweet*drops☆です(^^;


ところで、ギャラリー空さんにはカフェもあるんですよ♪
オーナーさんが入れてくださったコーヒーが
とっても美味でした~(*´ー`) フッ
是非是非、味わってみてくださいっ☆


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

『とっとり*ハンドメイドアーティストショップ  poco a poco

開催期間:7月11日(土)~20日(月) ※会期中は無休
時   間:am11:00~pm19:00
場   所:鳥取県鳥取市栄町658-3 駅前サンロード
       ギャラリー空

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさま~~!

大変だったようですが、
貴重な楽しい体験だったようですね!

今は、燃え尽きちゃってるかな(^^;)?

蒸し蒸し暑いですが、
お互い頑張って乗り切りましょ~!

☆ちょこchocoさま☆

無事に終了し、すっかり燃え尽きちゃってます(++)
次はフリマ。
もうひと頑張りです!!

あ、この日はお誕生日だったのよね♪
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
