スポンサーサイト


無事終了&フリマ予告

『とっとり*ハンドメイドアーティストショップ  poco a poco
無事終了しました!!


「補充して~!!」の嬉しいお声をいただいたにもかかわらず
補充する作品があまり準備できてなくて。。。
やっぱり日ごろから作っておかなくてはダメですね(^^;


ギャラリー空のオーナーさんのブログ ポコアポコ出品者紹介
で各出品者の紹介をしてくださってます(*^-^*)


↑のブログ記事、一番最初の画像。
カウンターの中で 柱の陰に地味~~に映っているのが私です(^^;

で、一番手前?が布作家のkadoさんと お子さんのまゆちゃん♪
天使のようなまゆちゃんに癒されました(。-_-。)ポッ
kadoさんの布作品、すごい人気でした。

で、一番左がアクセサリー作家のWAKAKOさん。
この方もすごい人気で。
売れても売れても、コンスタントに補充されていて
感心するばかり。。。

素敵な作家さん達との出会いの場をいただき、感謝です♪



さて、次はフリマ♪
Honeyさん、よろしくね~~m(__)m


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

フリーマーケット「くらよし大市」

  ○開催日時:2009年7月26日(日)
           9:00~12:00(午前中)

  ○場  所: 倉吉パークスクエア
           ふれあい広場

    ※倉吉パークスクエア 交通アクセスはこちら!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


ところで、イベント最終日は作品を引き上げに鳥取へ行きました。
時間があったので、新聞に載っていた自衛隊の護衛艦を見に行ってみました。
護衛艦

子供よりも、旦那さんが大はしゃぎで。

「ミサイルがっ (^ω^*))」 「発射管がっ((*^ω^) 」

と説明してくれたんだけど、子供も私もさっぱりで・・・(^。^;) (^。^;)
子供をだしにして、見に行ったような感じでしたが(^^;楽しめました(^-^)


砂丘も行きました!!
こっちは子供の方がおおはしゃぎ♪


砂山を走って駆け上り、
砂丘まー


山を作って、豪快に崩して、あそんでました
砂山


そういえば、去年の今頃も砂丘に行ったのを
懐かしく思い出しました



スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様ー!なかなか作品をコンスタントに作り続けるのって大変ですよね!でも、そうやって刺激もらうとヤル気もUP!頑張れるような気になるから不思議!

同じ趣味の方との触れ合いは貴重ですね(^^)

砂丘懐かしい!あの走り下りるのははまります!

今日はフリマ、こちらは雨ですが、雨は大丈夫でしょうか…。
頑張って下さいねー!

作り手同士しか分からない話題や
買出しどうしてる?っていう情報交換とか。
同じアクセサリーの作家さんとお話できて
刺激とやる気もらいました(^^v

そうそう、あの砂丘の山は
“走って登る&走って下る”が基本ですね(笑)


フリマ粘り勝ち?で出店できました♪
この日、山口県は豪雨でしたね。。。
これ以上、被害が拡大しなければいいですが。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
