

お盆休み真っ只中

お久しぶりです!!
皆さん、お元気ですか?
Sweetは8月13日からお盆休みに入りました。
今年は17日(月)までお休みなんです

前半の13,14日は義祖母の初盆で親戚が来たり、
部落のお祭りがあったりして、あわただしく過ごしました。
後半も何かとバタバタしそうですが
ここ数ヶ月、委託先に全く納品できておらず
とっても気になっています(>_<)
お盆休み中に納品できたらとは思っていますが。。。。
期待しないでお待ちください(^^;



さて、お預かりした修理のネックレス。
修理のネックレス
彼氏から彼女へ贈られたプレゼントだそうで(。-_-。)ポッ
チェーンが切れてしまい申し訳なかったですm(__)m
修理完了しました(・◇・)ゞ
トップも程よく磨いておきました。
お二人の思い出になれたことが嬉しいSweetです♪



comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
