スポンサーサイト


近況と8月フリマ報告

お久しぶりです。
ご報告遅れましたが、お盆休み中にシェリエールさんに納品しました。
作品はシェリエールさんHPでご紹介くださっていますのでご覧ください♪
BRUNさんにも今週か来週には納品に伺う予定にしてます。
(ポルカさん、もう少し待ってくださいねm(__)m)


そしてフリマ報告♪
昨日、8月30日(日)倉吉大市に出店してきました(^-^)
雨も降らず、過ごしやすい気温で絶好のフリマ日和でした!

Honey&honeyの作品
8月フリマ ハニー18月フリマ ハニ-布

Sweet*drops☆の作品
8月フリマ スイート28月フリマ スイート

今回、ピアス・ヘアゴム・ストラップ等々 小物が人気でした。
来て下さった皆さん、ありがとうございました


最近、Honey・Sweetともにスランプで
ピアスしか作れていないという情けない状態でしたが
お客さまと触れ合い、気持ちが引き締まりました。


最近、倉吉大市にも変化が。
ハンドメイド作家さんが増えてます♪
今回は、手作りの“トンボ玉”を出品されている方を見かけました。
今後も手作りする人に温かい倉吉大市であってほしいし、
地元の作家さんがどんどん増えて行ったらいいなぁ~と思います。


スポンサーサイト

comment

Secret

いつ見ても

お久しぶりです
いつ見ても綺麗にディスプレイされていて
ホントに素敵!!

私も一緒にフリマをしてくれる友が欲しいッ!!
でも、チビがもうちょっと大きくならないと~~
あっーーージレンマv-42

近くなら私もゆみさんやちょこchocoさんに会いに行きたいですv-344

夏のフリマ、お疲れ様!
過ごしやすかった様で良かったですね!

スランプですか・・・??

私は、スランプというか、
夏休みたっだという事と、
新たな役になったりとかでバタバタで、
全くクレイに気持ちを集中できず、
触ってません・・・。

ブログは続けたいな~と、
頑張って、ネタを探して更新してますが、途切れ気味・・・。

あ~、このまま忘れ去られる日も近いかな~~~(ノ_・、)

☆asakaさま☆

レス遅くなりましたm(__)m
お久しぶりです!!

近くなら一緒にフリマしたいですね~
おチビちゃんがもう少し大きくなったら
フリマのお供になってくれそう(^-^)
いつかこっちに遊びに来てくださいねv-353

☆ちょこchocoさま☆

レス遅くなりましたm(__)m
夏休み・・・大変ですよね~
来年からうちの子も夏休みがあるので
どうなることやら・・・(^^;

ブログのネタ探し大変ね(^^;
製作日記なのに全く作品紹介できてない。。。
私こそ忘れられてしまいそう。。。

秋に向けて心入れ替えて頑張らないと!!
ちょこchocoさんのクレイ、
そろそろ新作が欲しくなってきたゆみさんです(*^m^*)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
