スポンサーサイト


その先へ!

朝晩涼しくなり、だんだん秋めいてきましたね。
季節の変わり目。
我が家には風邪が入り込み、私を除く(なんで?(^^;)家族4名が風邪を引き
うち1名(義父)入院という大変な事態でしたが
なんとか乗り切り、秋を迎えようとしています。

そんな中、運動会シーズン到来。
先週は地区の運動会、
今週の土曜日は甥っ子の運動会、
来週の土曜日はうちの子の運動会。

既に地区の運動会で体力使いきりましたが
元気に乗り切らなければっ



さてさて、
BRUNさんには今週の土曜日に納品予定です
実に半年振りの納品。。。。。。。
お待たせしてごめんなさいm(__)m

今回から値札一新し
黒地に白のスタンプで秋冬バージョンにしてみました
値札 ピアス


アメジスト花びらのピアス

↑アメジストのピアス等々・・・
作品は後日UPしますね。



最近は本業のお仕事も 毎日残業、土曜日は研修・・・
仕事に追われる余裕のない日々


そんな中、今日は仕事も定時で早々にきりあげてCDショップへ猛ダッシュ
ドリのニューシングルその先へをGET
とっても元気になりました

「その先へ」跳べるように・・・また頑張れそうです(*^-^*)


スポンサーサイト

comment

Secret

風邪の方はいかがですか??

インフルエンザも心配な時期ですし、
気を付けて下さいね!

マー君も、園最後の運動会ですね!
応援、応援お互い頑張りましょう!

そんな中、納品とは頑張ってますね~(@@)!

尊敬しちゃいます!

☆ちょこchocoさま☆

風邪は落ち着きました!!
インフルエンザも最近聞かなくなったような。。。
でも油断は禁物ですね。
お互い気をつけましょう。

6ヶ月ぶりの納品で。。。。
マメに行かなければと反省したところです(^^;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
