スポンサーサイト


運動会

シルバーウィーク初日は、運動会で始まりました。
年長組になったまー君の、保育園最後の運動会です。


年長児の「マーチング」で幕開けしました。
まー君はシンバル担当
シンバル
このシンバルがプレッシャーだったようで
朝から緊張していたまー君ですが、
タイミングをはずすことなく頑張ってくれました


その後、かけっこや、ちっちゃい子のお遊戯に癒され、
私は年長組の親子競技に出されられ。。。。
“ぐるぐるバット10回”でフラフラ、
小麦粉に顔を突っ込み顔面真っ白になりつつ、私も頑張りました(+_+)


一番感激したのは
男の子はフラッグ、女の子はポンポンを持っての演技。
フラッグ
ドリカムの「 OLA ! VITORIA!」に合わせてのキビキビした演技は
男女とも とても素晴らしかったです!!
選曲が素晴らしかった(笑)


組み体操も頑張りました。
陸上のボルト?!
ボルト

ピラミッドも。
ピラミッド


年長組のみんなです。
集合写真
この半年で、みんなすごく成長したなぁ~と。
来年は小学校です。
うちの子はまだまだ甘えん坊なところもあるけど、
なんだか今日は、とても頼もしく見えました
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
