スポンサーサイト


はぜ釣りと恐竜

連休2日目。
この日は気持ちのいい晴れ空に誘われるように、釣りに出かけました(^-^)
はぜ釣り
狙うのはハゼ。
けどなかなか釣れず、全部で7匹でした。
うち5匹は私が釣ったよ(^^v
でも餌付けと、釣れた魚をはずすのは旦那ですけど。。。(笑)


恐竜公園
泊の恐竜がいる公園に行ってみました。
スライダー?(ソリみたいな乗り物に乗って山の上からすべり降りる)
のが目的で行ったんだけど、この日は中止でした。
滑り降りる時に見える景色がとっても綺麗なんだって!!
楽しみにしていたのに残念。。。


気を取り直して、芝生の広場で恐竜によじ登り遊ぶまー君。
恐竜公園 よじのぼり


この恐竜、後ろから登れるようになっていて
恐竜公園 階段
↓口の部分から顔が出せるんですよ(笑)
恐竜の口


なんだか久々に、のんびり過ごした休日でした(^^)
恐竜公園 木漏れ日
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
