スポンサーサイト


大和ミュージアム

連休4日目。
旦那さんの友人の ちょね君一家と一緒に
呉の大和ミュージアムに行ってきました。
入ってすぐに10分の1モデルの “戦艦 大和”が出迎えてくれました。
やまと


ちょね君の息子さん、とーや君(3歳)と うちの子(5歳)。
やまと とーやくんとまー
とーや君(3歳)は、出発前に 今日はどこに行くの?と聞くと、
「にしまちゅや(西松屋)!!(*^-^*)」
と元気に答えていた。
倉吉ではなく、あえて広島の西松屋が良かったのかな?(* ̄m ̄) ププッ


ゼロ戦
零戦も置いてありました。
男性軍(旦那2人)は念願の大和ミュージアムに
子供のようにはしゃいでました♪


渋滞にはまり、片道6時間かかってしまいましたが、
楽しい思い出が出来ました


どうやって過ごそうかと思っていた連休も
終わってみればあっという間。
そして休み5日中 3日もブログ更新してしまった(」゜ロ゜)」

このペースで更新できたらいいけどなぁ~。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
