スポンサーサイト


9月のフリマ

9月27日(日) 倉吉大市に出店してきました!!

9ガツフリマ
ハニーピアスはにーシュシュすいーとネックレス


日中は夏を思わせるような暑さ
順番取り担当のSweetは、
いつもの時間よりも朝10分ほど遅刻し、いつもの日陰を陣取れず
久々の日なた出店となってしまいました
でも天気のお陰で出店数は今年最高かな?!
と思うぐらい多くて、とってもにぎやかでした♪


暑い中来てくださり、ありがとうございました!!



私もフリマでお買い物しちゃった。
ミニサイズのトランクと、Honeyさんのシュシュ♪
トランク戦利品 シュシュ
シュシュは4種類の布を使った手の込んだ作り
結び方でいろんな表情があり楽しいです。

ミニサイズのトランクは本革製で
ちょっと古びた感じが逆にいい味出してます(^^)♪
フリマだからこそのお得な買い物。
ディスプレイにも使えそう

スポンサーサイト

comment

Secret

もう9月のフリマ!

あっという間に9月のフリマが!!
1ヶ月めちゃ早~い。

吉倉大市のフリマは好きな場所でやれるんですか?
これってなんかのびのびしてていいね♪

ミニトランク可愛いv-10
何を入れようか妄想が膨らみますよね~
シュシュも髪の毛を結ぶポイントになって
可愛いよね!

私も時々作るから、たまったら送るね~

☆asakaさま☆

レス遅くなりましたm(__)m
あっという間に11月になってしまいます(^^;
ほんと早いです。。。

フリマは好きな場所を早いもの勝ちなんです。
ミニトランク可愛いでしょv-238
シュシュ作られるんですね!!
是非是非送ってくださ~いv-411
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
