

近況報告

ごぶさたしております。
忙しいのを口実に(^^; ブログの方に気持ちが向かず
更新をさぼってしまいました「(^^; )
心配してメールをくださった方があり感謝ですm{_ _}m
ご心配をおかけしましたm{_ _}mペコペコ


さてさて、まずはこの1ヶ月の活動報告から。

10月12日(祝)
鳥取大学風紋祭に行ってきました
毎年恒例になりましたね!
学生さんのパワーを吸い取って帰ってきました。
風紋祭1



10月25日(日)
フリーマーケット倉吉大市に出店してきました。
前日の雨予報が嘘のようなフリマ日和でした。

デジカメ忘れ、フリマの画像なしでごめんなさい。。。


今月の戦利品はシャツワンピとデニムスカート♪
最近、買い物がメインになっているような(^^;
フリマ戦利品1
迷彩柄スカート



そして今は秋のイベントに向けて製作真っ最中です!!
11月8日(日)秋のカシュカシュマルシェに参加しますっ♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


『cache-cache marché 2009 automne』
ハンドメイド雑貨展
カシュ-カシュマルシェ 09 秋


2009.11.08(日) open 11:00~15:00

出展内容
布小物・服飾・アクセサリー・陶器・木雑貨・リース・その他

出店
Latte(焼き菓子)

場所
鳥取市相生町 ChezLierre隣 喫茶「憩」



そして今回からの企画で、
お昼からはカシュカシュ工房があります!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
『cache-cache 工房』
時間 14:00~15:30
参加費 ¥2,000(材料費・お茶・お菓子代込)
定員8名(定員数になり次第募集を終了します)


ご予約・ご質問等は電話かEメールにて
TEL 0857・21・0595 (営業時間内)
MAIL cache@chezlierre.com
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

カシュカシュ工房では「木枠とこびん」を使って
それぞれ思うままに作っていくそうです♪
でも、私が宣伝するのが遅かったので
もう定員に達していたらごめんなさい。。。


次回の記事で作品紹介できたらと思っています♪


comment

Secret

お久しぶりですm(__)m
いろいろとイベント出店頑張っていますね^^

私は育児に追われて、中々出来ませんv-393
少しは自分の時間取るようにしないと、
出来ないはわかっているのだけど・・・

また、ちょこちょことのぞきに来ますね♪

お久しぶりです!!
そしてほったらかしにしていてごめんなさい。。。

小さいお子さんがおられると中々製作に向えないと
思いますが、徐々に・・・頑張ってくださいね!!
遊びに来てくださり、嬉しいです!!

私もブログ覗きに行きますっ♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
