スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。


昨年はアクセサリー製作もブログもマイペースすぎて
反省するところがたくさんありました。
委託先も疎かにしてしまい大反省です。。。
そんな“ゆる~い”私を温かく見守ってくださり感謝ですm(__)m


今年は、製作を今まで以上に頑張ってみようと思っています。
色々と新しいことにも挑戦したいし、すでに始めたものもあるので
できるだけ早く皆さんに報告したいです♪



2010年は公私共に
“何事にもチャレンジする1年”にしたいと思ってます!!



ということで、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)/

スポンサーサイト

comment

Secret

てづくりん出店のお誘い

突然失礼いたします。
ネットショップ「てづくりん」運営事務局の鈴木と申します。

とても素敵な手作り品を取り揃えていらっしゃいますね。
ネットでサイトを拝見させていただきました。

本日は、ネットショップ「てづくりん」への出店募集ご案内の連絡をさせていただきました。

初期費用は0円、
販売手数料0円、
月額費用はシステム利用料の2,800円(税込)のみで、
出品点数に制限はございません。

また、現在お申し込みいただければ、出店月と翌月の
システム利用料は無料とさせていただきます。

ぜひとも手作り作品を私どものネットショップにご出品頂き、更なる売り上げ向上へのお手伝いをさせていただければと思っております。

この機会に是非、ネットショップ「てづくりん」への出店をご検討ください。心よりお待ちしております。

■インターネット・ショッピングモール 手作りマーケット「てづくりん」
http://tezukurin.com
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
