スポンサーサイト


納品

もうだいぶ日にちが経過していますが
BRUNさんとポルカさんに納品完了しています。
Antique sweetのページも更新しています。
ポルカさんの作品は、また後日UPします♪


シェリエールさん分も製作中ですので、もう少しお待ちくださいm(__)m
新作の樹脂作品を持って行けたらと思っているのですが。。。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

さて、BRUNさんに納品した日のこと。
ご縁があり 銀粘土インストラクターをされている
エフェさんの工房にお邪魔してきました(*^-^*)


とってもお洒落な工房で、素敵な作品が展示してあり
夢のような空間でした。

初対面であつかましいとは思いつつ
銀粘土のこと、手作りのことについて色々とお話を伺い
とっても勉強になりました。
貴重な時間をいただき、ありがとうございました


インストラクターをされているエフェさんと
『人に教える』ことについてもお話しし、
私はまだまだ・・・と思っていたのですが・・・(^^;


この直後、BRUNさんからワークショップのお誘いをいただき
タイムリーなお話にビックリしつつ、
提案された日にちが私の誕生日だったことも重なり・・・


これも何かの縁かな?と。
まさか自分がこんな気持ちになるとは思っていなかったのですが、
節目(誕生日)でもあるので、引き受けてみることにしました!


・・・この決断に自分でも驚いています(^^;


頼りない講師で本当に申し訳ないですが
楽しい教室になればいいなと思っています。


詳細決定しましたら、報告します!





スポンサーサイト

comment

Secret

エフェに行かれましたか。
エフェの先生は私の銀細工の師匠なんですよ。
先生お元気でしたか?
エフェ、いい空間ですよね。

お誕生日だったんですね。ってことは水瓶座?
私、水瓶座です♪
先生、がんばってください!

ご無沙汰です(^▽^;)

忘れ去られてるかもしれませんが、
ちょこchocoです・・・。

この数ヶ月、忙しくて、
気持ちがブログに向き合えず、
全くブログを開く事が出来ませんでした・・・。

久しぶりにお邪魔してみると、
ゆみさん、一生懸命頑張ってらっしゃいますね!
なんか、嬉しくなりました(*⌒▽⌒*)

新しい挑戦は、精神的にも大変だとは思いますが、
頑張って下さいね!!
ず~~っと応援しています!

☆凛さま☆

いつも書き込みありがとうございます!

エフェさんと、凛さんのことも話題になりました。
とっても頼りになる方だと♪
銀粘土もされるなんて、
凛さんはほんとに器用なんですね(*^-^*)

誕生日は、ワークショップを行う日(3/14)なんです。
まぎらわしい文章ですみません(^^;
頑張ります!!

☆ちょこchocoさま☆

おかえりなさい!!
忙しくて、なかなか気持ちがブログに向かない時も
ありますよね。
私もしょっちゅうなので(^^;

昨年は製作をサボりすぎてしまったので
今年は頑張ろうと思っています。
ちょこchocoさんのお花も活躍させたいと思ってます♪
また遊びに行きます♪

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
