スポンサーサイト


作品紹介と樹脂

遅くなってしまいましたが、
先日ポルカさんに納品した作品を紹介します。


☆ネックレス☆
ポルカさん オリーブジェイドと苺の花ポルカさん ローズクォーツのネックレス


☆イヤリング☆
ポルカさん リボンのイヤリングポルカさん ビーズボールのイヤリングポルカさん リボンと雫ののイヤリング

☆ブレスレット☆
ポルカさん シュガーパールのブレス

ちょこchocoさんの苺の花を使ったネックレスや
ローズクォーツ、シュガーパールなど
全体的に春を感じさせる石やパーツを使用しました!




*   *   *   *   *   *   *   *   *


そして只今“樹脂”と格闘中です。


前回製作したものは、硬化不良(固まらなかった)と油浮きで
作品にできませんでした。。。


失敗の原因について、購入元に確認。
丁寧な指導を受け、再チャレンジ


樹脂1
今度は油は浮いてない♪
あとは固まるのを待つのみ。


今回こそ、うまく行きますように・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪HANAです。
ご無沙汰しまくりまして・・すみません。

相変わらず、とっても素敵な作品ですね~。
ホレボレしちゃいます・:*(〃-〃人)*:・ぽっ
HANAも頑張らなくっちゃ!

樹脂!おぉ~。HANAは「デコ」の方で使ってますよ~
「ゼリー」を作るのに最適なんですよね~
透明感もあって。
アクセサリーにも使いたいなぁと思いつつ。。。
思うだけで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

またステキな作品見せてくださいねー!

☆HANAさま☆

お久しぶりです♪
レス遅くなりごめんなさい。

久々の作品紹介だったので、褒めていただけて嬉しいです!!
そうそう、HANAさんはデコされるから
樹脂に馴染み深いですよね!!
あの透明感はまさにゼリーそのものですよねぇ(笑)

後ほど、HANAさんの作品も見に伺いま~す♪


プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
