スポンサーサイト


シェリさん納品完了しました♪

2/28 シェリエールさんに無事納品しました。
随分お待たせしてしまいました。。。


ビンテージのパーツを使ったネックレスや
樹脂アクセサリーも2点置かせていただきました。
ヴィンテージフラワーのネックレス2樹脂ネックレス


その他の作品はシェリエールさんHPからご覧いただけます♪
(いつも写真のUPありがとうございます)


これで、委託先全店舗に今年最初の作品が行き渡りました♪
この調子で今年は頑張れたらいいなぁ。




で、納品を終えてホッとしたのか、
この日の夜から 何年かぶりに39℃の発熱
激しい頭痛・喉痛でダウンしました


翌日病院で受診。
貧血と・・・血液の何かの数値(←何だったか思い出せない)が悪く
『風邪をこじらせた』との診断でした。
今もまだフラフラしつつも、なんとか仕事してます(^^;


健康で働けるって幸せだなぁ~と
すごく実感しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

納品お疲れ様~~!!

シェリールさんのHPも見たよ~!

樹脂素材はいいね!
あれって、ゆみさんが作ってるんでしょ?
柔らかい透明感がゆみさんの作品を引い立ててるよ~(≧∇≦)♪

で、で、で、39度とは大変だよ~!?
きつかったでしょ~!!

しっかり栄養あるもの食べるんだよ!
朝レバー、昼レバー、夜レバー、
手っ取り早く血を補給するにはこれがいいよ!

ちょこchocoは苦手だけど・・・。

無理しないで下さいね!

☆ちょこchocoさま☆

布を敷きメタルパーツを台座にならべて
樹脂を流し込むんですが、固まるのか固まらないのか
失敗が怖くて、固まってないうちに
表面に指紋を付けちゃったり(^^;
ほんと、難しいです(><)

久々の39度、死んでました(笑)
関節痛いし・・・(涙)
でもかなり良くなりました。

レバーづくしで頑張らないとね!!
ありがとです~♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
