スポンサーサイト


ワークショップ

ワークショップの日程決りました!!
BRUNさんHPに詳細が載っていますのでご覧ください♪


こんなピンブローチを作ります♪
ワークショップのピン

簡単なテグス編みと、金具&工具の使い方の
コツを掴んでいただければと思います。

私自身もテグス編みは苦手な方なので(^^;
一緒に勉強しましょう♪
その前に、生徒さんの応募はあるのでしょうか?!(^^;




ワークショップの準備と併行して、
子供の入学準備、今年最初のフリマに向けての製作、
その他お誘いを受けているイベントの製作に加え、
年度末で本業も忙しく、毎日ヘトヘトですが
とっても充実しています♪


入学準備は、算数セットの名前書きが一番大変でした
スポンサーサイト

comment

Secret

すご~~いすご~~いすご~~い♪
なんか、超多忙じゃあないですか!?
頑張ってますね~~!!

先生役は勝手が違って大変でしょうが、
いい経験ができそうだね!
ファイトッ!!

次男の算数セットの名前書き、
長女がやってくれるって言ってるのでお願いする予定e-319
マジでこれが一番大変ですよね~(__;)
でもピッカピカの一年生♪
楽しみだね!

Re: ☆ちょこchocoさま☆

超多忙ですが、
ちょこchocoさんには負けますよ~

ワークショップ、無事に終わりほっとしています。

算数セット、名前のシールが付いていて助かりました。
あんなの手書きは無理だよねぇ(^^;
あ、ちょこchocoさんなら出来るかも♪(器用だから)
兄弟(特に女の子)がいると
何かと手伝ってくれて助かるだろうなぁ。

ピカピカの1年生になる日が
だいぶ近づいて来たね♪

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
