スポンサーサイト


報告とお知らせ♪

まずは、ワークショップの報告から。


3月14日(日)
B-スタイルで、人生初のワークショップを行いました。


果たして応募があるのか、心配していたのですが
3名の方が応募してくださいました♪
ありがとうございました


とっても小さな教室でしたが、
私的にはこれぐらいの人数がちょうど良く感じました。
大勢だと緊張するので。。。


実際にやってみて分かったことは、
題材が難しかったかなぁ~と。


教え方も下手で・・・
自分ではサラッと通り過ぎてしまうところも
初めての方には とっても難しいことだったり
私自身、初心を忘れてしまっていました。


でも製作し終わった時には すごく喜んでくださり
本当に良かった~と、ホッとしました(^。^;


この経験を次に繋げられるように・・・
今後も色々と考えてみたいと思います。


貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、イベントのお知らせです♪


B-スタイル主催
『アトリエ蚤の市&ANtIQUE market』に参加します!!
開催日は、3/20(土) 21(日) 22(祝) の3連休♪

BRUNさんHPに詳細が載っています。



BRUN手芸倶楽部(ワークショップ)でお馴染みの講師の方々の作品や
材料なども出品されます。
プチオーダーや、様々なワークショップも開催されます♪


そして、ヨーロッパのアンティークものも集まるらしく
私も絶対遊びに行きたいイベントです(*>_<*)


Honeyさんと私も出品します!!
作品はもちろん、ビーズの材料などの出品も計画中♪


チラシが出来上がっていたのですが
Honeyも私も、しっかり名前を入れていただき
身が引き締まる思いで追い込み中~♪


B-スタイルの場所はこちらをご覧ください♪


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
