スポンサーサイト


フリマ準備中♪

少し早いですが、母の日にちなんで
カーネーションのピアスを作ってみました!
カーネーションピアス

お揃いのネックレスは、大事に取っておいた
お気に入りの“ルビージェイド”ドロップを使いました♪
カーネーションネックレスカーネーション2


薔薇のネックレスには、ムーンストーンオニオン使用♪
ちょこchocoさんのお花、やっぱり素敵です(*>_<*)♪
薔薇ネックレス


あと、定番の革紐を使ったものも(^^)
時計革紐
革紐3点


↓これは自分用にしようか迷ってます(^^;
革紐 お気に入り


明日のフリマ、晴れるといいけどなぁ。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。
そうか、フリマが始まったんですね~。
かわいい作品に会いに、もう少しあったかくなったら行きますね~。
ゆみさんの作品はいつ見ても素敵です♪

フリマ、晴れてよかったですね。^^
楽しめましたか?
カーネーション、かわいい♪
ルビージェードとの相性もばっちりです。d(* ̄o ̄)

☆yaiさま☆

レス遅くなりました。。。
そう、フリマ始まったんです♪
是非是非遊びに来てくださいね。

☆ricopiさま☆

レス遅くなりました。。。
久々のフリマ日和でした!
お客さんとお話するのが楽しくて。
委託だけでは味わえないことなので、
貴重な時間です(^^)
褒めていただき、嬉しいです♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
