スポンサーサイト


GW満喫中♪

4月29日からゴールデンウィークに突入しています。

4月から子供が小学校に上がり、ドタバタの毎日。
相変わらず仕事も忙しく、とっても疲れているので
このGWはゆっくり過ごすことにしました。

初日29日はメーデーのイベントに出席。
たまっていた家事を片付け、
5月1日にはHoneyさんが遊びに来てくれました!


で、めずらしく製作も捗っています(^^)/
↓夏の新作です。
マリンネックレス
この夏もやっぱり“マリン”ですね♪
マザーオブパールや白のガラスビーズ、
落ち着いたブラウンのスモーキークォーツを
1つ1つ、メガネ留めで繋げました!
白とブラウンで、大人っぽく仕上げました。


マリンネックレスピアス
お揃いのピアスと一緒に。


マリンピアス
ピアスも次々とイメージ浮かんでます!


それから、ディスプレイ用のドイリーも編みましたよ!
レース編み
レース編みもはまる。。。(>_<)
大作に挑みたい心境です。危険です(^^;


あとユーキャンも。
1回目の添削、この休みに提出しなくては・・・

したいことがいっぱいありすぎてパンクしそうです(^^;



ところで、夏ポコが始動したみたいです♪
この夏も出展させていただく予定です。
詳細決まりましたら報告します!


あと・・・
まだ先のことですが、相棒のHoneyさんと共に
新しいこと企画しています!
こちらも詳細決まりましたら報告します!!

スポンサーサイト

comment

Secret

もうもうもう!
ほんとにゆみさんのパワーにはこっちまで励まされます!

と思って、新しい事に挑戦し、
あっという間に挫折したばっかりなんですけどね・・・。

Honeyさんとの新企画e-451
それは絶対興味あるものに間違いない!

楽しみにしてま~~す!

☆ちょこchocoさま☆

私こそ、新しいことに挑戦しては挫折・・・
を繰り返して来た人なんですけど
レース編みも数年前に挑戦してダメだったんですよ。
眠っていた道具を引っ張り出して再挑戦したら
昔はダメだったのに、急に編めるようになっていてビックリでした。
そんなこともあるんだなぁ~と(^^;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
