スポンサーサイト


アイデアピアス♪

5月30日(日)
フリーマーケット倉吉大市に出店してきました!

フリマ
朝のうちは曇っていましたが
そのうち晴れ間も見え、絶好のフリマ日和になりました



今回、honey&honeyのアイデアピアスが大好評でした。
フリマピアス
↑ピアスを片方づつ、ばら売りするアイデアです
左右別々のデザインを選べば、個性的でお洒落に付けられます。
もちろん、同じデザインを選んでもOK♪


これ画期的だと思います。
しかも、1個200円ですよ♪


お客さんを喜ばせたい、
そんなhoneyさんの想いが伝わってきました。
私も初心を思い出させてもらいました


来月はどんなアイデアが飛び出すやら(^m^)
私もhoneyさんを見習って、来月はもっと頑張ります!!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
