スポンサーサイト


グラニーバッグ

こんなの作りました。
グラニーバッグ1

“グラニーバッグ”
5月のフリマが終わってからすぐ作り始めて、
約1週間かかりました。
そうです。とうとう、布に目覚めてしまいました!


しっかりしたバッグにしたくて、固めの接着芯を入れたら
手触りが“パリパリ” “シャリシャリ?”した感じに。(^^;
イメージと全然違う(^^;
接着芯も種類が沢山あって、選ぶのが難しいですね。
布作家さんの苦労が分かりました。


グラニーバッグ2
でも楽しかったです♪
また挑戦します。


それとレース編みも相変わらず楽しい♪
レースいっぱい
↑こっちはアクセサリーに使いたいと思います。


“ぽこあぽこ”まで、あと1ヶ月ちょっとになりました。
布はしばらく封印して、アクセサリーに切り替えなきゃ(^^;

スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして~

ビーズで検索して、色々なブログ巡りをしていて辿り着きました。
最初に見えた、「倉吉」の文字にビックリ!!
これは紛れもなく山陰の方だぁ…♪♪
嬉しくなって書き込みしてしまいました(*^_^*)
私は松江市に住んでいます。といってもかなり田舎のはずれのほうですが…★
悲しいかな、最近はビーズ関係のサイトや著書が激減し、数少ないショップも更に少なくなり…寂しいですよね。
倉吉には、短大在学中の2年間住んでました。ああ…こんなローカルな話が出来るなんて感激♪
私もビーズ作りやってるので、楽しみが増えました。
また覗かせて貰いますね(*^^)v

☆appeeberryさま☆

はじめまして♪
ここに辿り着いてくださり嬉しいです(*^-^*)
はいっ(^^) 倉吉で細々と活動しています☆
短大は会社の近く?で、
友人も通っていたので(随分昔ですが。。。)
とっても親しみがあります。
ローカルなお話ができて嬉しいです(笑)

松江の方なんですね!松江もいい街ですよね~♪
appeeberryさんもビーズをされているとのこと、
是非また覗いてみてくださいね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
