スポンサーサイト


出店できました!

昨日、フリーマーケット倉吉大市に出店してきました!
雨を心配していたけど、
一度も雨にあうことなく無事出店できました
しかし、出店数もお客さんも少なかったです。
↓開始直後は、こんなに“がら~ん”としてました(^^;
 晴れた日は、出店者でびっしり埋まるんですよ。。。
6月フリマ


今回は、雨対策の簡易ディスプレイ。
小規模出展


フリマを始めた当初に比べると、
雨対策や開店前の準備時間が大幅に短縮されたと思います。
フリマに関しては、撤収もあっという間(^^;


小規模ハニー

今回もhoney&honeyのばら売りピアスが好評でした!
片方ピアス

同じくhoney作、キャンディービーズのブレスレットも
夏らしくて素敵でしたよ
ブレス


さっそく嬉しい感想を書き込んでくださった方があり
ありがとうございます♪
とっても励みになります。


また、フリマ中に何件かオーダーをいただきました♪
ありがたいことですm(__)mm(__)m

今後も可能な限り、皆さんのリクエストにお答えしたいと思いますので
遠慮なく声を掛けてくださいね!


夏ポコのDM配布の任務も完了し、ホッと一安心。


来月はもっと可愛いディスプレイが出来るように
気持ちよく晴れるといいな
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
