スポンサーサイト


ご報告

皆さんにご報告があります。


わたくしSweet*drops☆と相棒のhoney&honeyは

今年の秋、作品展を開催することになりました~(*^-^*)(*^-^*)



題して・・・


 「SweetさんとHoneyさんの2人展♪」




時期は11月 (11/19(金)~11/23(火)の予定)
場所は倉吉市内を予定しています。



“2人展”ですので、全部2人で企画・開催するという
初めてのイベントです。

アクセサリーはもちろん、布物にもチャレンジします♪
ディスプレイの腕も磨かなくてはいけません


プレッシャーもありますが
まずはお客さんも自分達も、居心地のいい空間を作ることを目標に
頑張りたいと思っています♪♪



ということで、
これからは2人展の準備の様子も綴って行きますので
どうかお付き合いください(*^-^*)/(*^-^*)/
スポンサーサイト

comment

Secret

すごいですね!!!
絶対行きます~☆☆

ところで、ゆず最高でしたよ!!
良かったらブログ見てください。ウフッ。

☆ちぃさま☆

ありがとう♪
是非来てくださいね!!

早速、ブログ遊びに行きましたよ(^-^)
本人と会えて写真撮って、本当にすごい!!
日頃の行いと、運と、ゆずへの想いの強さが
実を結んだようなe-287
ブログ読みながら、私も大興奮しました(笑)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
