スポンサーサイト


フリマのお隣さん♪

今日、フリーマーケット「くらよし大市」に出展してきました!!
7月フリマ4


今回は予告もせず、すみません;;;


暑いので、絶対日陰をGETするべく、
今朝は7時前に家を出て順番を取りました。
しかし、日陰でも立っているだけで汗がにじみました。


そんな中、来て下さった皆さん、
ありがとうございましたm(__)mm(__)m



Honey&honeyの布物とアクセサリー
7月フリマ2
7月フリマ3
ミシンを新調し、布製作が絶好調なHoneyさん♪


Sweetのアクセサリー
7月フリマ
ポコをそのまま移設したようなディスプレイ(^^;(笑)



そして、今日のお隣さんは「愛光流気孔整体」さん。
マッサージ
1回10分500円のマッサージ屋さんです。
倉吉市新町にお店も出されています。
マッサージ屋さんなのに 
抹茶と水出しコーヒーの喫茶店もされていました。


職業柄、常に肩こりの私たちは 
計画的犯行でマッサージ屋さんのお隣GET♪( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)

Honey&Sweetともに 交代でほぐしてもらい すっきり~♪



↓ここからはHoneyさんも知らない出来事・・・(笑)

11時にHoneyさんが退散した後
Sweetは一人で「水出しコーヒー」を注文し
至福のひと時を過ごしました(^m^)ムフッ

コーヒーは8時間かけて抽出したもの、
付属のクッキーは“ネビカ”さんに特注されたものだそうで
本当に美味しかった♪
水出しコーヒー

お隣さんには最後の撤収まで手伝っていただき、
大変お世話になりました!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

ところで、午後から我が家に新しいエアコンが来ました♪
エアコンと山本さん
去年エアコンが壊れ 昨年の夏はエアコンなしで乗り切りましたが
今年は無理と判断。
トルソーの山本さんも涼しそう~


スポンサーサイト

comment

Secret

暑かったですね

今日もかわいいピアスを買うことができました。一つは姉へのプレゼントにします。

2人展たのしみにしていますよー
ちょうど誕生日だからぜったい忘れない日程だったりします。

☆りゃんこさま☆

いつもありがとうございます♪
本当に暑かったですね。。。
そんな中、来て下さりありがとうございます。

2人展、誕生日なんですね~v-353
嬉しい偶然です(^-^)
またチラシ作って配布します~♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
