スポンサーサイト


モデルしました

ギャラリー空のオーナー 安井さんにご縁をいただき
昨日、宮嶋 康彦さんという写真家の方に写真をとっていただきました。


最初“モデル”のお話し聞いた時は
私に出来るわけ無い・・・って聞き流そうとしましたが
プロの仕事を見てみたい! という好奇心と
“地名と女性”というテーマに惹かれるものがあり
初めてのモデル体験となりました。


鳥取市内で撮影すると聞いていましたが急遽変更になり
生まれ育った場所か普段生活している場所で ということで
うちのすぐ近所で撮影しました。


宮嶋さんはとっても気さくな方で
お時間があるなら、もっともっとお話し聞きたかったです。
とっても素敵な方でした。


場所選びは、プロの直感ですぐに決まりました。
モデル2
背景は 川、家、山という いつも見慣れた景色。


使用されたカメラは100年前の大型カメラで、
モノクロ写真に仕上がるそうです♪


いつも見慣れた景色が、どんな風に仕上がるのか楽しみです。


思い出に残るとても貴重な体験をさせていただきました。

スポンサーサイト

comment

Secret

モデルデビューですか!!
ゆみさんスタイルいいですからね☆

ところで、8月8日はお仕事ですか?
15時からしおちゃんの結婚式がパープルタウン中央広場でありますよ♪
お暇ならぜひ見に来てくださーい^^

☆ちぃさま☆

せっかくコメントいただいたのに
仕事も休みだったのに、ブログチェックしてなくて
後悔です(;;
でもちぃさんのブログで写真が見られたので
良かった♪
ありがとう♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
