スポンサーサイト


しおちゃん ご結婚おめでとう♪

カシュマルメンバー ケセラセラのしおちゃん
8月8日 末広がりの日に
パープルタウン(通称:パータン)で結婚式を挙げられました!


せっかく、ちぃさんが予告の書き込みしてくださっていたのに
色々ドタバタしていて すっかり出遅れたSweetです(>_<)
結婚式、見に行きたかったなぁ~Y(>_<、)Y


と思ったら、ちぃさんのブログで結婚式の詳細載せてくださってます\(*T▽T*)/
“素敵男子のお嫁ちゃん”になったしおちゃん
妄想した通り、とってもキレイで可愛くて、
ホント、芸能人みたいな(笑)
沢山の人に祝福されて、彼女らしい挙式だったのですね♪


ちぃさんも記事に書かれているけど、
しおちゃんは、そばにいるだけで
周りの人を元気にしてくれるオーラの持ち主で
この人のためなら何かしたい!って思っちゃうんだよね☆
旦那様もきっと素敵な人なんだろうなぁ。


しおちゃんおめでとう。
末永く、お幸せに・・・


スポンサーサイト

comment

Secret

うぉ~!!書いてくださってたんですね!!
ありがとうございます☆

そして、2人展の場所、クルールさんに決まったんですね!
楽しみにしてますね~☆

☆ちぃさま☆

風邪、治りましたか?

そうです、クルールさんに決りました♪
DMが出来たら渡しますね(^^)/♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
団地妻(アパート妻)になり一ヶ月。やっとパソコンを開く余裕ができました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

皆様に支えられてのお式はとても素敵で、感謝以外の言葉はありません。

スーパーで慣れない手つきで食材を探している乙女を見かけられましたら、ぜがひアドバイスをお願い致します!!

ありがとうございました☆

☆しおちゃん☆

コメントありがとうございます♪
当日行けなかったのが残念でなりません。。。

でも素晴らしい結婚式だったようで
ちぃさんのブログや新聞記事などで
幸せをおすそ分けしてもらっちゃいました(*^m^*)♪

団地妻(アパート妻)生活なんですね。
新生活頑張ってね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
