スポンサーサイト


2人展の場所

今年の秋に開催予定の 
『Sweetさんとhoneyさんの2人展』
に向けて、8月19日(木)honeyさんと二人で
開催場所の下見に行きました。


会場は、倉吉市内のクルール雑貨店さんのギャラリー
に決めました。
個展を開くなら絶対ここ!って、決めていた場所なんです♪
(倉吉のボーリング場近くの交差点に『木アパート』っていう建物がありますが、
 クルール雑貨店はその中にあります。)



許可を頂き写真を撮らせていただきました
クルールさん
クルールさんのギャラリー

白い壁に木の窓枠がナチュラルな雰囲気。
備え付けの机や棚も素敵♪
この場所に作品が並ぶと思うと 
嬉しくて顔がニヤけてしまいます(*^m^*)(*^m^*)
配置やディスプレイを考えるだけでワクワクします♪


・・・しかし、この場所を埋め尽くすぐらい
品数がいるということです(^^; (^^;
製作、頑張らなくてはいけません。


この日、クルールさんと細かい打ち合わせをしました。
宣伝用のDM作成のことや、色んな情報をいただき
とても助かりましたm(__)mm(__)m


次の課題は宣伝用のDM作成です。
そのために作品を作り、写真を撮り、
ハガキの構成を考えて、印刷です。


初めてで分からないことだらけですが
目標に向って頑張ります。


進捗状況、また報告します~!!



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 「SweetさんとHoneyさんの2人展♪」

開催予定日: 11月19日(金)~23日(火) ※変更になる場合があります

場   所: クルール雑貨店さん ギャラリー
       鳥取県倉吉市伊木213-11


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
スポンサーサイト

comment

Secret

決まりましたね。

楽しみにしています。

ここんとこ旅行にサークル活動にと、
私の生活ではお二人のピアスが大活躍しています。
v-342

☆りゃんこさま☆

ありがとうございます♪
場所、ついに決りました!

ピアス使ってもらいとっても嬉しいです♪
作品展も、選ぶのが楽しくなるような
作品を作りたいと思っています(^^)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
