スポンサーサイト


フリマ暑かった(++)

8月29日(日)フリーマーケット倉吉大市に出店してきました。
この夏の異常な暑さのせいか、出店数が少なく
いつもより寂しいフリマでした。
フリマ 8月

フリマ 8月はニー
フリマ 8月布
フリマ8月すいーと

そんな中、来てくださったみなさん
いつもありがとうございます
来月はもっと品数充実させたいなぁ~


さて、恒例になりつつある?お隣さん紹介。
先月はマッサージ屋さんでしたが
今月は業者さんでした。
業社さんならではの情報をたくさんいただきました♪


アクセサリーを通じていろんな人との出会いが
楽しみの一つになりました。
なんか私、ここ数年で随分変わったと思います(^-^)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、フリマ中にhoneyさんと2人展の打ち合わせをしました♪

最初の難関、DMの準備が少しづつ進んでいます。
印刷する用紙が決まりました。
DM用の作品も出来ました。
次は写真撮影!
DM候補
↑こんな感じかな・・・と試行錯誤中。
構図考えないといけません。頑張ろっ



スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです!

色々パワフルにイベントをこなしてるゆみさんに、
すっかり遅れを取ってるちょこchocoです・・・(..;)

この猛暑の中、頑張ってますね~!?

素敵なイベントの準備も着々なようで、
大変でしょうがやりがいもあるでしょうね!
頑張って下さいね~~!

やっと夏休みも終わり脱力中ですが、
奮起する為にもブログ再開です!

またよろしくお願いします!!

☆ちょこchocoさま☆

お久しぶりです!

夏休みって大変ですね。。。
毎日の昼食の準備や宿題や・・・
3人分、本当に大変だと思います。
脱力するのも分かるよ~(^^;

ブログ再開されたとのこと、
遊びに行きま~すっ!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
