スポンサーサイト


リフレッシュ♪

8月31日(火)
友人Rさんと、Iさんと共にドライブしてきました。
行き先は岡山県津山市。
1時間ぐらいで着きました。



Rさんとは以前からの友人で、Iさんはアクセサリーのお客様。
で、何かがきっかけでRさんとIさんが中学時代の友人であることが判明!!
Iさんとは年齢が近いこともあり意気投合♪


という訳で、3人で出かけることになったのです♪
こんなご縁もあるんですね~



最初にジャスコに行き、それぞれ単独行動。
私は丸十で布を大量GET♪(後ほど紹介↓)



それだけで満足でしたが、この後、津山市内を食べ歩きました(笑)



ランチはリトファンっていうイタリアンレストランでいただきました。
色んな種類のピザが食べ放題で、
焼きたてのピザを店員さんが運んできてくれるんです♪


・・・お喋りと、食べるのに夢中で
肝心の写真取り忘れました(>_<)



ここからは画像ありです。
イタリアンジェラートのお店LATTE
ラテ

色んな種類のジェラートがあり迷いました。
友人2人は夏みかん、私はキャラメルのジェラートを注文。
お昼あんなに食べたはずなのに、3人ともペロッと完食でした(笑)



焼き鳥や手羽などが美味しいと口コミで評判になった中島ブロイラー
中島ブロイラー
素朴で親しみやすいお店です。
お土産に鳥串を買いました。
あっさり塩味の串と、手羽も美味しいです。
ただし、土日は行列だそうです(^^;


次は山田養蜂場
山田養蜂場


みつばちがいました。
ハチ


はちみつソフト
で、蜂蜜ソフト♪
そばの蜂蜜が錬りこんであるものを注文。
そばの蜂蜜 それだけだと癖があるのに、ミルクと混ざると絶妙でした!


山田養蜂場、いちごの時期にはいちご狩りも出来るそうです。



・・・本当に食べ歩きの旅でした(笑)
こんなにお腹いっぱい食べたのは久々ってぐらい食べました(^-^)
とっても元気になれた気がします。


あと、寄れなかったけど美咲町の卵かけご飯のお店もお薦めだそうです。
卵かけご飯、小学校の頃よく食べてたなぁ~


すべて2人のナビゲートで、私は連れて行ってもらっただけ(^^;
2人とも、グルメ情報よく知ってるわぁ。



帰宅後、布を広げてみる♪(^m^)ムフッ
布

もちろん、これも作品展用です。
早く形にしたくて、ウズウズしてます♪
スポンサーサイト

comment

Secret

いーな、いーな!

女同志の旅。
羨ましい~~!

しかも、グルメ旅。
超羨ましい~!!

この歳になると、
なかなか女友達だけでってなかなかできないから、
素敵なリフレッシュになりましたね!

さぞかし、今後の製作に好影響が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆ちょこchocoさま☆

いいでしょーー( ̄m ̄* )
なんつって。

そうそう、この年になると友達同士で出かけるなんて
なかなか出来ないよね。
それにこんなに豪快に食べて喋ったのも久々!!
こんな時間って必要ねe-420

今後の製作に好影響が・・・(^^;だははは
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
