スポンサーサイト


フリマ日和でした♪

今日は倉吉大市でした。
朝はこんな空模様で寒かったのですが、お昼に近づくにつれ晴れてきて
とても気持ちの良いフリマでした♪
フリマくもり


大人気、Honeyさんの片方づつのばら売りピアス!!
ハニーさんピアス
終了時には、ほぼ完売状態でした。


Honeyさんの布物。
ハニーさん布物


Sweetのピアス。
スイートピアス


常連さんが来てくださったり、飛び込みの修理のお客さんもあったりして
職人さんのような気分を味わいつつ(笑)
とても賑わいました♪


いつも ありがとうございます


先日の津山3人旅をご一緒したIさんから
お花の差し入れをいただき、とても嬉しかったデス(*^-^*)



ところで、鳥取県のマスコットキャラクター「トリピー」の着ぐるみが
毎月フリマ会場をウロウロしているのをご存知でしょうか?


Sweetがトリピーを写真に収めようとデジカメを構えていたところ、
横からHoneyさんが一言。


「今日のトリピー、足長くない??」


本当だ。
今日のトリピー、すごい足長かったんです。

着ぐるみ担当者、今日は男性の方だったのかな?!
なんて裏事情を察したSweet&honeyでした(^^;(^^;
(結局今回も画像撮れず。。。)


ところで この秋 クルール雑貨店さんのギャラリーで行う予定の
SweetさんとHoneyさんの二人展

フリマ中は絶好の打ち合わせ時間です。
今日も細々としたことを決めました。
着々と準備が進んでいます。


苦戦していたDM製作。
クルールさんから、DM製作に詳しい方を紹介していただきました。
その方に画像をお渡しをして
只今、編集と校正をお願いしているところです。
10月中旬ごろにはなんとか目途がつきそうです(^-^)
来月のフリマで配布できると思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

久々にくらよし大市に行ったのでちょっと探したんだけど、見つけられず。残念。時間に余裕がない時にフリマはいかんね。

トリピーは背が低い人のほうがいいんです! って前に教えてもらいました。今日は人材不足だったかな。

☆凛さま☆

いらっしゃったのね~(>_<)残念。。。
お客様にも言われました!
今回の場所は分かりにくかったみたいですね。
いつも未来中心ホール側の、屋根下におります。
場所が取れればですけどね。
また是非おいでください!!

☆凛さま☆

PS.トリピー、人材不足だったとは(驚)
   長身の方だったのね(笑)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
