スポンサーサイト


整いました!

あっ、DMのことです♪


11月に開催予定のSweetさんとHoneyさんの二人展に向けて
只今 準備を進めているところですが、
最大の難関だったDMが完成し、手元に届きました!

二人展DM2
二人展DM


最初はどうしよう(><)。。。と思っていたのですが、
クルール雑貨店さんにお世話になり、
初めてにしては良いものが出来ました。
(クルールさん、みずいろさん、ありがとうございました


早速、倉吉市内を中心に配布を開始しています♪
米子市内と鳥取の委託先にも配布予定です。
配布に協力してくださる助っ人も現われ
とても心強いです♪感謝


どこかで2人展のDMを見かけたら
是非 手に取ってみてくださいね。



それと、少しだけ補足をしておきます。


【プチオーダー】
開催期間中、プチオーダーを承ります。
お客様に好みの石やパーツを選んでいただき、
Honeyかsweetがその場でアクセサリーをお作りする予定です。


【粗品進呈】
開催期間中、毎日、先着5名様に粗品を進呈します!
(1日5名来てもらえなかったらどうしよう
 という不安もありつつ・・・(^^;(^^;)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

明日14日はhoneyさんと打ち合わせ♪(恒例のミスド会)
製作はラストスパート中です。

アクセサリー作りと雑貨作りが同時進行で頭が混乱しそうです。
昨日は樹脂アクセサリーを作りました。


開催1ヶ月前になったら、
作品をじゃんじゃん紹介していきたいと思っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

マジ行きたいっす!

すごくいい感じの、
もうプロの域に達したDMですよ!!

撮影は、ゆみさん達でしたの??

すご~くほんわか、
ゆみさん達のカラーが出てて素敵ですヾ(*´∀`*)ノ!

マジで、突撃展示会訪問しちゃおうかしら!
なんて考えてたんだけど、
日程見てがっくし・・・。
ちょうど20日は高校の初学年同窓会の予定入っちゃって無理だ~(ノ_・、)

まだまだ、準備大変と思いますが、
お二人で頑張って下さいね!!

ちょこchocoも精一杯応援してま~~す!

☆ちょこchocoさま☆

いやぁ~、
写真は自分達で撮りましたが、
みずいろさんが素敵に加工してくださったので
こんなプロっぽい仕上がりになったのよ~♪

是非来て欲しかったのですけど、遠いのでねぇ~(;;)
近ければ・・・って思いますね。。。

応援ありがとう!
頑張ります!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
