スポンサーサイト


作品紹介 その1

11/19(金)~23(祝)クルール雑貨店さんで開催予定の
Sweetさんとhoneyさんの2人展。
二人展DM
二人展DM2


やっと、作品紹介ができます(*>_<*)



*ヘアゴム*(Honey)
ヘアゴム
チュールレースがくしゅくしゅっと束ねてあり可愛いです♪


*子供用キャミソールワンピ*(Honey)
子供服1
子供服
子供用のキャミソールワンピは色違いで3色
それぞれ、90、100、110サイズ
これからの季節は、重ね着に重宝しそうなアイテムです(^-^)♪



*ファーと毛糸のコサージュ*(Sweet)
毛糸とファーのコサージュ

バッグに付けたり、ストールのポイントにしたり
色々な使い方で楽しんでもらえたらと思います。


*グラニーバッグ(薔薇)*(Sweet)
薔薇柄バッグ
グラニーバッグに挑戦しました!
難しかったけどなんとか形になりました(^^;


*カルトナージュの箱(羊さん)*(Sweet)
箱ひつじ
カルトナージュの箱、2人展用にいくつか作りました。
これは、リネンの布に羊のメタルパーツを付けてみました。


只今追い込み中。。。
また写真が撮れたら、作品紹介します♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは☆
2週間きりましたか!
楽しみにしてますね~☆
うちも来週ブログで宣伝させてもらいますね^^

☆ちぃさま☆

こんにちは!
2週間切ってしまいました。。。(TOT)
私もちぃさんたちに会えるのを楽しみに
ラストスパート頑張ります♪
宣伝ありがとう~♪

頑張ってるね~~!

そんな中、フリマにも参加してるし・・・。

私も頑張んなきゃ!って気にさせられる(*^-^)

いつもゆみさんのパワーを分けてもらってる気がするよ!

ラストスパート、頑張れ~~~!!!

☆ちょこchocoさま☆

ありがと~!!
ドタバタしながらフリマにも参加しましたが
息切れ状態ですよ(^^;
ちょこchocoさんも出品されてたね!
次こそは、GETしたいな(^m^)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
