スポンサーサイト


こんなの仕入れました

ずっと我慢していたけど、
今月からオークション解禁だーーー!!
ということで、早速落札してシマッタ。。。
 ↓
isi.jpg



★一番上のピンク=ロードナイト
★上から2番目 =スモーキークォーツ
★下から2番目 =アマゾナイト
★一番下=バイオレットサファイア


一番下のバイオレットサファイアというのは
初めてお目にかかった天然石ちゃんです♪
さ~て、どんな作品にしようかな。('-'。)(。'-')。ワクワク

まだもう1つ、参加したいオークションがあるので
控えめに購入。
・・・したつもりです。

スポンサーサイト

comment

Secret

素敵!素敵!
カットが綺麗な天然石♪
見ていりだけで癒されますぅ。

どんな風に変身するか楽しみ(*^。^*)

私は、今フォシルコーラルに目がないんです。
あの石サイコーです!

石って、眺めているだけでもいいですよね。。。(*´ェ`*)
作業がすすまねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

フォシルコーラル!!私も好きですぅ~♪
花というか、花火というか、模様が入ってるやつですよね?
珊瑚の化石なんですってね!
自然ってスゴイなぁ。

バイオレットサファイアのマーブルな輝きに、うっとりです~!

どんな作品になるのか、
楽しみだな~!

是非upして下さいね!

そうそう、フリマ、すごい出店数ですね!
私も、フリマ大好きで、
以前は何度か、出店もした事あるんですが、最近はもっぱら、買い専門!
でも、この辺りじゃ、そこまでの大規模なのはないから、機会があれば、行ってみたいな!

v-353バイオレットサファイアv-353
小粒ながら輝きがキレイですよ~
ちょっと頑張って入札してしまいました・・・。

過去の記事も読んでくださったんですね。
嬉しい~ヾ(@~▽~@)ノ
フリマ、売るのも買うのも、どちらも楽しいですよね~
田舎なんですけど、フリマの規模だけは自慢できるかも。
機会があれば是非おいでください!v-411
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
