スポンサーサイト


始まりました

今日から、クルール雑貨店さんで
「Sweetさんとhoneyさんの2人展」を開催しています♪


昨日、丸1日かけてディスプレイしましたが
あたふたするSweet&honeyの横で
テキパキと作業をこなすクルールさん(超かっこよかった!)の手助けにより、
とっても素敵なディスプレイに仕上がりました。


すっかり日が暮れてからの写真なので
写りは良くありませんが、こんな感じです。
二人展 ハニーさんバッグ
二人展 ハニーさんシュシュ
二人展 ハニーピアスとガラスのコップ

二人展 ハニーピアス

二人展 ロングネックレス
二人展 革

二人展 巻物


古いオルガンがあるこの一角で、
山本さん(トルソー)もおめかしして
皆様をお出迎えします。
二人展 山本さん

Sweet&honeyも交代で店番していますので
是非おいでください。


※ささやかですが、先着5名様に粗品を進呈します♪
スポンサーサイト

comment

Secret

すごい本格的な展示会ですね!!
素敵な作品も一杯で、
ゆみさん達の頑張りがこちらまで伝わってきます(*^-^)

フリマもされているし、
お客様との対応は慣れたもの、でしょうか??

それとも、雰囲気違うから、
緊張しちゃってるのかな??

うう~~、行きたいっす!

後半も頑張って下さいね!

☆ちょこchocoさま☆

レス遅くなりました。。。
無事に終わりました(^^)
フリマの接客とは少し違いました。
せかせかしたフリマの雰囲気とは違い、
一人ひとりのお客様とゆっくりお話ができました♪
第2回目も考えているので是非♪

(またちょこchocoさんのオークション
 逃してしまいました。。。)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
