スポンサーサイト


無事に終了しました!

クルール雑貨店さんで開催していた
「Sweetさんとhoneyさんの2人展」


最終日(11/23)は、
開店直後から沢山の方が入れ替わりに来てくださり
とっても賑わいました♪


プチオーダーも好評でした!
プチオーダーの石
↑この中からお好きな石を3粒選んでいただき
ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット
を作るのですが、お客さまのセンスで
どんどん可愛いらしい組み合わせが産まれました♪
皆さんとってもセンスが良い!!

プチオーダー ピアス
プチオーダー ネックレス
↑このピアスとネックレスは
若い女の子3人組のオーダーでした♪
自分の誕生石やラッキーカラーを入れながら
組み合わせを考えてくれました(^-^)



そうこうしているうちに 
いつの間にか終了の時間を迎えてしまいました。。。


撤収したくない、木アパートの住人になりたい!!
なんて、だだをこねてしまいそうなくらい(笑)
撤収の時間は、とっても名残惜しく寂しく感じました。。。


5日間という長いようで短い期間でしたが
沢山の方にご来店いただき、励ましの言葉をいただいたり、
お客さま一人ひとりとじっくり向き合ってお話できた時間は
私たちにとって貴重なものとなりました。


ご来店いただいたお客様、DM配布に協力いただいた皆さん、
全てのみなさんに感謝しています。

ありがとうございました(*^^)/。・:*:(*^^)/


色々と至らなかった点、反省点は沢山ありますが
「お客さんも自分たちも、居心地の良い空間を作る」
という最初の目標は達成できたかな?!と思います。
第2回目も、絶対に開催します!






最後に、暖かく見守り、ご協力くださったクルールさん
合間に入れてもらったお茶、美味しかったデス! ( ^-^)_旦~~_(^^ )

さりげなくお花を飾ってくれていたHoneyさん
植物
ありがとう&お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした!!
素敵な空間でした。
そして、プレゼントも本当にありがとうございました☆
感激でした!!
大切にしますね。

☆ちぃさま☆

レス遅くなりました。
クルールさんだから出来た空間というか
夢の中のような、現実じゃないような・・・(遠い目)
そんな場所が作れて楽しかったデス(^^)

サプライズも楽しかったよ~
はまりそう(笑)

こんにちは

写真に載せてあるピアスを作ってもらった者です~
展示会とても楽しませていただきました(^^)!
そして何よりかわいい手作りピアスを作ってもらって幸せでした!!!

ありがとうございました☆
つぎはpoco a pocoいきますね~

☆みなさま☆

ピアスをオーダーいただいた
可愛い3人組の方ですね♪
こちらこそ、色んな組み合わせがあるんだなぁ
と勉強させてもらいました(^-^)
poco a pocoも是非おいでください!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
