スポンサーサイト


フリマとくるくらさんのイベント報告

11月に遡りますが・・・
11月最後の日曜日、フリーマーケット倉吉大市に出店してきました!


が・・・とってもとっても寒くて、強風が吹き荒れていたので
アクセサリーは風で吹っ飛んでしまいそうで
出せませんでした。。。
なので、今回は古着メインの出展でした(^^)

12月は古着屋さんじゃなくてアクセサリーのお店になるよう
晴れてくれるといいなぁ~



そして、12/5(日) 
お世話になっているくるくらさんの改装記念のイベントに参加してきました~♪
くるくらさん



くるくらさんの店先に場所を作ってもらい、
2人展からの新しい試み“プチオーダー”を受けました!
プチオーダー
くるくらさんのブログで
オーダーの風景がちらっと紹介されています(*^-^*)



お隣では、カラーセラピストの遠藤さんが
カラーセラピーをされていて
お客さまがセラピーで出た色を Sweetにオーダーくださるという
とっても都合の良い(笑)流れができて、楽しかったです~♪

カラーセラピー


時間がなくてカラーセラピーを受けられなかったのが残念(><)
またこうゆう企画をされるそうなので、
次回は絶対セラピー受けます!!



さて、明日は神戸に出張♪
10日はポコアポコの搬入、只今追い込み中。。。。。。
とっても多忙な12月を過ごしています(^^;

まだポコの予告もしてなかった。。。



スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様~~!

12月も3分の一を過ぎてますが、
さぞかしお忙しい事と思われます(^^;)

なんともまあ、11、12月と、
精力的に活動されていますね!!

イベントのご成功おめでとうございます!

いち早く、年末年始休みに突入している*f.house*です・・・(__;)

そちらは初雪降るんじゃないかな?
もう降ってたりして??

寒くなりますので、くれぐれも風邪には気を付けて・・・。

☆ちょこchocoさま☆

年末予定入れすぎて反省です(^^;
この時期仕事も忙しいのにねぇ(^^;

いち早く年末年始休みなんですね。
ちょこっとブログ拝見しましたが。。。

こっちは昨夜、雪がちらつきましたが
まだ積もってないです。

お互い風邪に気をつけて年末年始乗り切ろうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん☆

レス遅くなりましたm(__)m

コメントありがとうございます!!
こちらこそ、お待たせしてしまい申し訳なかったです。
喜んでいただけて良かった~(*^-^*)

倉吉大市は例年1月2月はお休みで、
3月から開催されます。
毎月最終日曜日です。
機会があれば是非おいでください!!
再開できる日を楽しみにしています(^O^)/

> 先日スイミングの駐車場でピアスの受け渡しをしていただいた客ですi-179
> 急いで作っていただいて申し訳ありませんでした。
> それにしてもとても可愛く出来ていて感激しましたi-175
> 着けるのがもったいないくらい美しいですi-189
> 忙しい中わがままを言った私のリクエストに応えていただき感謝しています。
> 本当にありがとうございました。
> 機会があれば倉吉大市も訪問してみようと思います。
> これからの活躍も期待しちゃいますi-178
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
