スポンサーサイト


今年最後のフリマ

12月26日(日)
今年最後の倉吉大市に出店してきました。

しかし、数日前から雪マーク
当日の早朝も天気予報と にらめっこ しながらの出店。


雪は降っていなかったものの、強風にあおられ
ディスプレイ用の棚は倒れるは、作品は飛ぶはで
もぉ大変でしたよぉ(^^;


寒くて写真を撮る余裕も無かったです。。。
無謀な出店でした(><)(><)


そんな中、来てくださった常連さんもいて
本当にありがたいことです。
Honeyともども、感謝していますm(__)mm(__)m


今年の締めくくりができました。
出店して良かったです。



倉吉大市は1月、2月はお休みで
来年の第1回目は 3月の最終日曜日に開催されます。


その間、作り溜めしておかなきゃ♪
って毎回思うんだけど・・・(^^;



スポンサーサイト

comment

Secret

シエルです POCO A POCOの人から電話まだないでーす

それと私楽天BLOGだからお友達登録できないのかな

☆シエルさま☆

レス遅くなりましたm(__)m
気になってましたが連絡ないですか??
確認しておきます!
お友達登録できなくて残念です。。。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
